(終了)Asana Japan オンライン配信
「本来のDX:コロナ禍でも変わらず企業力を強化」
〜それを支える全社規模のホウレンソウ改革〜
【コロナ禍でのできる!仕事術シリーズ Vol.6】
概要
このウェビナーシリーズではコロナ禍で多大なインパクトを受けた企業のコロナ禍における、成果をあげる現場のオペレーションについて、各部門別にご紹介してきましたが、総集編として、コロナ禍におけるDXに果敢に取り組まれてきた企業様/レバレジーズ岩槻代表をお迎えし、DX本来の目的である「独創的なデジタルビジネスを創造し、それを基盤とした”企業としての競争優位性を高める”」ことに邁進してきた背景や、コロナ禍によるビフォー・アフター、本来のDXのあるべき姿とは、に迫っていきます。
働き方改革のトレンドはコロナによる影響もあり、DXによる業務改善に取り組まれた企業様も数多くあります。リモートワーク推進のためのツール導入で終わってしまわないために、ぜひこのウェビナーをお聞きください。
開催概要
日時 | 2021年7⽉20⽇(火) 12:00-13:00 |
---|---|
主催 | Asana Japan 株式会社 |
参加方法 | Zoomによるオンラインセミナー ※お申込みいただいた方に参加用URLとパスワードをご案内します。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
対象 | DXによる業務改善に取り組まれている方 |
登壇者
レバレジーズ株式会社
代表取締役
岩槻 知秀
Asana Japan 株式会社
ミッドマーケットアカウント
エグゼクティブ
Aya Hidaka