このウェビナでは、Asana Intelligenceの全貌とビジョンを、デモを交えみなさまにお届けします!この40分の濃縮ウェビナをぜひご覧ください。
このウェビナーでは日本の大企業・日本新進気鋭スタートアップ・シリコンバレー発スタートアップ企業がそれぞれ自社の取り組みやデータ・事例を交えて皆様に今求められる最新の働き方を共有します。
こんな困りごとありませんか?
・新年度の部署異動で資料やマニュアルの管理/把握が大変・新人研修の管理やチェックリストの書類はオフィスで紙のまま・書類をチーム内で共有したり、プロジェクト・タスク管理が大変
紙の業務資料の課題はScanSnapで全て解決!
本ウェビナーでは、10年以上様々なチームの生産性向上に取り組んできたAsanaのエンゲージメントマーケティング部門のジョシュア・ザッカール氏がワークマネジメントのアプローチ方法を紹介します。
アジリティ(すばやく適応する)を発揮しより良い働き方を促す”ワークマネジメント”について、Asana Future of Work 2022 Summer ではみなさまへ気づき・明日へつながる実践的なヒントをお届けします。
今回のAsanaフローウェビナーでは、そのような3rd party ツールとAsanaフローを連携し活用することによって、仕事のための仕事を減らし、チームが足並みを揃え、時間を節約し、仕事の流れを正しい方向に維持し続けることが可能になるかをデモを交えて紹介します。
本ウェビナーは、新しいワークライフバランスの定義とは何か、このような課題に対して、世界中の 10,624 名を対象とした調査に基づく「仕事の解剖学」インデックスから得られた気づき・学びを共有するセッションです。
Asanaは新たなツールセット「Asanaフロー」を発表しました。この動画ではAsanaフローの概要と機能についてデモを交えてご紹介いたします。ぜひご視聴ください。
Asana Future of Work 2021 Winterでは、コロナ禍においてもDXの実現を支援し、世界の企業が支持する”ワークマネジメント”がどのように組織の課題を解決するのか、実際に変革を推進しているリーダーたちの声と実践例をお届けします。
本ウェビナーでは、世界的調査機関として著名なIDCにおけるDXの第一人者であるアナリストより、最新の調査結果から見えてきた世界のDX動向や、フォーカスされている領域、最新のトレンドに加え、日本市場にフォーカスしたインサイトをお届けします。
Asana Future of Work -働き方の未来を考える- では、この困難な状況下でも、変化やチャレンジを続ける企業をお招きし、これまで経験してきた困難や課題、そして、それに対してどのように向き合ってきたのか、成功体験だけでなく、現在進行形の取り組みの数々をご紹介します。
本動画では、有限会社ゑびや様が新規事業をたちあげるにあたってのやり方や考え方や事業再構築補助金の特徴やタスク管理ツール「asana」を利用して取得するまでの流れを申請したときの書類をお見せしながら具体的にご紹介いたします。
コロナ禍におけるDXに果敢に取り組まれてきた企業様/レバレジーズ岩槻代表をお迎えし、DX本来の目的である「独創的なデジタルビジネスを創造し、それを基盤とした企業としての競争優位性を高める」ことに邁進してきた背景や、コロナ禍によるビフォー・アフター、本来のDXのあるべき姿とは、に迫っていきます。
採用業界の実情を深く知る元担当者と、コロナ禍でフルリモートによる実際のオンボーディングを体験した元候補者がホンネで語ります!
本ウェビナーでは、オペレーションマネジメントと実践的な改善方法について深く掘りして参ります。
コロナ禍の中、新しい形で報連相を行うことで本来の営業活動に充てる時間を大幅に増やし、残業することもなく、売り上げを150%達成した営業チームの、勝率が上がる仕組みについて大公開いたします。
新しい形で報連相を行うことで本来の営業活動に充てる時間を大幅に増やし、残業することもなく、従来のリソースで売り上げを150%達成した最高効率の営業チームの働き方にご注目ください。
コロナ禍により、すべてのキャンペーンがオンライン化せざるを得ない中、テレワーク下で社内外の関係者とのタスク・進捗の可視化を最低限の進捗会議・メール連絡なし・チャット連絡なしですべてをオペレーションする最⾼効率のマーケティングチームの働き⽅をご紹介します。
このセッションでは、営業のパフォーマンスを上げ、勝率を高めるための、見落とされがちなポイントをご紹介します。
GoogleやPalantirでのインターンシップ、Asanaとの出会いと就職を決めた理由、「日本は決して特殊ではない」と言い切る真意、これからの働き方、そして、イノベーションを起こせる企業について、山田寛久本人よりご紹介します。
実際にTeamsとAsanaを活用しながらリモートワークでの生産性向上を実現している水ing株式会社の館山様とMicrosoft 365のプロダクトマーケティングマネージャーの春日井様をお招きし、TeamsとAsanaを活用したワークマネジメントの実践方法を解説します。
AsanaのメンバーがAsanaをどのように活用しているのか、様々な環境の変化でも協力し続けるための有効なポイントをデモを交えながらご紹介いたします。
本セミナーでは、テレワーク導入における営業活動の実情や変化と課題を踏まえながら、営業活動におけるワークマネジメントを変革するためのノウハウやAsanaとセールスフォースCRMとの連携をご紹介します。
ワークマネジメント オンラインへのお問い合わせ