(終了)ウェビナー
中堅企業・スタートアップ企業様向け Asanaご活用相談Week(オンライン)
概要
<こんな方におすすめです>
- チームからAsanaを試したいスタートアップ・中堅企業(従業員2,000名以下目処)の企業の方
- 次年度に向け新しい取り組みを検討の方
- DXご担当者様
- チームの業務効率化を進めたい、マネージャーの方
株式会社Asanaは、旧Facebookの社内ツールから生まれたソフトウェアで、
Facebookの創業メンバーであるダスティン・モスコヴィッツが2008年に創業した会社です。
2020年には米国で上場し、
200以上の国や地域の、数百万人のユーザーにご利用いただいている、
プロジェクト管理・ToDo管理を基軸とした組織やチームのゴールの共有・業務可視化のための
「ワークマネジメントプラットフォーム」です。
業務プロセスの実行速度:42%増
期限内に納品したプロジェクト:34%増
顧客満足度:11%増
直近では、特に限られたリソースで最大限の効果を出したいスタートアップや中堅企業によるご採用が増えているため、今回は特別にキャンペーンウィークとして1週間、毎日ご相談会を開催させていただくことになりました。
Asanaのご導入に少しでも興味がある方を対象に、Asana社員が実際の画面もお見せしながら、
ご相談に乗らせていただきます。
自分のチームでは実際にどう使うことができるのか?
金額は?
本当に使いこなすことはできるの?
お気軽に何でもご相談ください!
担当
Tanaka Keizo
ヘッドハンティング企業、IT系ベンチャー企業にて新規開拓営業やインサイドセールスの立ち上げ、経済産業省委託の地方創生プロジェクトPMO等に従事。
様々な業種・職種の方々と接していく中で、「ワークマネジメント」の重要性を痛感し、Asanaへ入社。
皆様に最適な活用方法をお届け致します。
Nukui Chisako
新卒からNTT西日本にて10年ほど務め、AWSへ。
その後Asanaのサービスに惚れ込み、皆様の導入を支援しております。
営業企画、コールセンター、人事育成、法人営業、幅広く経験しておりますので、皆様の仕事の状況に寄り添ってご相談に乗らせていただきます。
開催概要
日時 | 11月21日(火)〜11月28日(火)※土日祝日は除く (任意の30分の枠でご予約いただけます) |
---|---|
開催方法 | Zoom |
対象条件 | 以下の条件に該当する方のみのお申し込みとなります。 ・自社にて、法人でのAsana活用にご興味のある方 ※Asana販売代理店とすでにお付き合いのある場合は、代理店へお問合せください。 |
備考 | 各回1社限定 複数名でのご参加は可能 ※場合によって別の営業担当者が対応する場合もございます。事前にご了承ください ※Asana販売代理店とすでにお付き合いのある場合は、代理店へお問合せください。 |
※どの回からでもご参加いただけます。