(終了)DSK主催オンラインセミナー
プロジェクト成功の秘訣 Asana で進捗管理
概要
概要
本セミナーは、これから Asana の導入を検討している方向けのセミナーです。
リモートでの仕事が推進されている今この状況で進捗管理を適切なタイミングで的確に行うことがプロジェクトを着実に進めるにあたっては大切なポイントになります。
今回は Asana とは何なのか、なぜ今必要なのかについてや企画・研究における進捗管理はどのように Asana を活用していくことが可能なのかについて「ワークマネジメントツール Asana 」を利用した、各個人の進捗管理に最適なコミュニケーションについて実際にデモを見ていただきながらご紹介していきます。
ぜひこの機会にご参加ください。
開催概要
日時 | 2020年9月23日(水) 12:00 - 12:45 |
---|---|
定員 | 30名 |
参加費 | 無料(事前申込み制) |
会場 | オンライン開催 Google Meet を使用しますので、お好きな場所から利用可能なデバイスで参加可能です。 参加方法につきましてはセミナー1週間前にお知らせ致します。 |
アジェンダ
1 .Asana のおさらいと「ワークマネジメント」が注目される理由
2.製造業の企画・研究部門における進捗管理の一般的な課題とは