ポストコロナの今求められる働き方とは
ーフォローアップ Asana オフィスリニューアルイベント feat. 三菱地所
2023年6月21日(水)18:00 - 19:30
Asanaは2023年5月8日から新オフィスに移転しました!4/25に開催した”ポストコロナの今求められる働き方”ウェビナーのフォローアップイベントとして、実際に現地でAsanaの働き方に触れていただき、社員の働き方を学び、実際に質問いただける場を設けます。
特に、産前産後休暇取得のチームメンバ不在中から復帰までテンプレート化・ワークフロー化で全て業務がしっかり回るように律動させているチームの働き方は、今まさに求められる姿の一つとしてご参考いただけるかと思います。
ぜひ、皆様の働き方改革や業務の進め方の参考になれましたら幸いです。環境(オフィス環境)軸での業務生産性向上が命題の方、シリコンバレー発スタートアップ企業はどのような仕事の仕方をしているのか興味がある方、三菱地所のプロデュースするオフィスに興味のある方もぜひご参加ください!
開催概要
- 日時
- 2023年6月21日(水)18:00 - 19:30
- 場所
- 現地開催 (東京都千代田区丸の内 丸の内パークビルディング内)
三菱地所 / Asana働き方紹介トークセッション(軽食・ドリンク付き) - 主催
- Asana Japan 株式会社
- 形式
- 抽選式&ご招待制
- 当選された方には毎週金曜午後16:00 ごろに場所の詳細などが含まれたメッセージをお送りします
- 応募締切 6/19 (月) AM 10:00 最終当選ご案内 6/19(月) 16:00
- アジェンダ
-
- ご挨拶
- Asana オフィスご紹介
- 丸の内パークビルコミュニティラウンジご紹介
- 働き方トークセッション
- 三菱地所の働き方
- Asana の働き方
▶︎ [A] Asana 社員の一般的な働き方
入社したらAsanaでオンボーディング
社内会議もAsanaで
イベント企画もAsanaで
営業としての日常業務もAsanaで
▶︎ [B] グローバルに分散するチームメンバーが次々と産前産後休暇 取得、
チームミーティング可能なのは午後2時間のみの限られた時間なのに
仕事が回る仕組みとは - 日東コーナー様Asana活用でDXセッション
- Q&A
また当日は 1)三菱地所社員 2)Asana社員 3)Asanaを使い倒しているアンバサダーの方々
も参加しますので、お話を伺う機会としてもぜひご活用ください