Asanaは新たなツールセット「Asanaフロー」を発表しました。これは、現在定着が進みつつあるリモート×出社のハイブリッドな働き方を行う上で多くの方が課題と感じている、チーム・部門を横断したコラボレーションをより円滑に運営するためのソリューションです。
Slack、Teams、Adobe Creative Cloud、Salesforce、Zoomなどのツールとも連携するAsana フローを活用することで、仕事のための仕事を減らし、チームが足並みを揃え、時間を節約し、仕事の流れを正しい方向に維持し続けることが可能になります。
この新しいツールセットによって、チームがプロセス全体を組み立てることも、個々のメンバーが自分のタスクが全体のワークフローにどう貢献するのかを明確に把握することも、リーダーたちが効率を最大化するために必要な分析情報を入手することも、実現できます。
この動画ではそのようなAsanaフローの概要と機能についてデモを交えてご紹介いたします。
フォームにご記入のうえ、動画をご確認ください。
※併せて動画視聴ページにて講演資料をダウンロードいただけます。